山びこ山ずき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ終了のお知らせ(#^.^#)

<<   作成日時 : 2016/09/10 15:34  

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

9/10

今日にもカープ優勝のホットニュースが飛び交いそうな良き日に、拙ブログを終了いたします。

長らくほったらかしにしたので、ご心配をいただき問い合わせが続きましたので言い訳がてら最後の更新をいたします。


言い訳ポイントは、4つ!

その@・・・還暦を迎え、ピーク(山への熱い思い)が峠を越えた。(これからは年相応の山歩きを目指します。)

そのA・・・毎年のように何度も同じ山に行くので、新鮮味がなく更新意欲が減退気味になった。

そのB・・・情報交換が目的の一つだったけど、ヤマレコなどの情報サイトが数々あり、必要を感じなくなった。

そのC・・・最近、人物を入れた情報を公開することが不安になってきた。


とまあそんなところでしょうか・・・(^-^;

多くの方に長らく拙ブログを覗いていただき、カウントを見ては感謝しておりました。
山でお声をかけてくださる方もありました。これまで本当にありがとうございました<m(__)m>

なお、公開癖が時々頭をもたげるので、SNSで時折発信しています。どこかでお目にかかっているかもしれませんね(^^♪


おまけ・・・

昨日芸北を歩いてきました。餅木から聖湖のピストンです。三つ滝が見ごたえありました。
臥竜山のふもとの「ブナの里」でランチしたり、八幡湿原の花々を見たりしてのんびりしました。
画像

シラヒゲソウ
画像
アケボノソウ
画像
リンドウ
画像
マツムシシウ
画像
サワギキョウ
画像
キレンゲショウマ
画像



またどこかの山でお会いしましょう(@^^)/~~~


なお、ご希望があったのですぐ閉鎖はせず、しばらくはこのままにしておこうと思います


山びこ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山びこ山ずきさん、ブログ終了のお知らせ、寂しいです。・・・ずいぶん参考にさせて頂きました。「どこに行こう?」と山びこさんのブログ拝見していました。
うちの初期からのお付き合いなので、とにかく寂しいです。
止めないで!
のんびり夫婦(ママ)
2016/09/10 17:56
最高のブログにいつも楽しませていただきました。
沢山の山にたくさんの感激をいただきました。
ブログは終了でも第2のピークを目指されることとおもいます。
これからも山びこ山ずきを見にこさせてくださいね。
ほれぼれのブログ!でした。
つかさん
2016/09/12 14:44
こんばんわ
多くの記録を残してくれていたのに、店じまいですか、
なんか4っもの大きな障害に悩んでのことでしょうから
またちがう趣味でも見つかったんでしょうね。
覗きにきますから、参考になる記事に感謝です
josan
2016/09/14 00:06
最初で最後のコメントです。山びこさんのレポートを何回か参考にさせてもらった。寒山他。わしも年齢的なこともあり山に対する思いが薄れてきているのは同感だ。寂しくなるね。
山歩きと山野草
2016/10/05 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ終了のお知らせ(#^.^#) 山びこ山ずき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる